最近のモヤ…と心の整理①

すべての調子が悪く、、、なんか(もうイヤーーーー!!!!!)のモードに入っています

なんとなくずっと歯痛えし、通勤の電車も仕事も不快すぎて全部投げ出してぇ

帰国してからずっと薄っすら時差ボケの状態が続いており、23時前には寝て5時前に目覚めるというおしまいの日々を過ごしています。

当然(?)日中もめちゃくちゃ眠い

なんだかんだまだ疲れが残っているのかなー

頭の中にいろんなことがグルグルしているが、別に誰かと喋りたい気分でもない、、、いや逆に無理やり喋ったりしたほうが風が通るのかもしれませんが、、、

いまにじバロカスタムを見てて、ふゎちと葛葉同じチームなの嬉しいけど、同チームに元ガチ恋Vオタがいるらしい、、、みたいなのを調べて知ってしまい(・・・・・・)みたいな気持ちになっている

嫌なら見るな!それは本当にその通りなんですが、、、

でもやっぱ(あ〜良〜)という部分もあるわけで、、、

今まで見てきた配信者がめっちゃ偏ってるということもあり、なんか(快)の状態で見れるのって当たり前じゃないんだ〜というか、ノイズが気になったり合わなかったりする配信者もそりゃいるよな〜、すべては相性、、、という気持ちもあるのですが、

もしかしたら↑で得た情報のせいで、そゆ目で見ちゃってるのかも、、、これって、“妬み”なのかも、、、みたいな気持ちになり、、、萎えています

まぁ妬みは妬みで良いんだろうけど、良いんだけど、常日頃から性差のこと嫌〜〜〜と思ってるし、言ってるから、なんか、、、「好きな男性Vに厄介女が近づいてることが許せない女オタ」の構図になってるのが厳しいっていうか、、、(つまり全然良いんだけど、と思えてないて話)

てかまぁこれは別に男女逆でも同じなんだけど、異性・性差を意識しすぎてる自分が嫌なのかな?同性同士で仲良くしてるのは良いけど、異性間の関係は嫌!という、、、

結局俺が男男感情を好いてるのって女男感情に対するカウンターだったのか、、、???みたいなショックがあり、、、

でも多分これはもう自分のsexおよびgenderが女である以上しょうがないっていうか、、、

アイドルとかキャラクターとかに関して私は基本的に男の人しか好きにならないんだけど、現実で生きているとすべての女の人に対してうっすらとした好意、すべての男の人に対してうっすらとした嫌悪なんだよな

何故なら現実で生きている関わりのない(内面を知る機会がなく見た目でしか判断がつかない)男の人って90%が臭いかキモいかウザいか汚いかあるいはそのすべてなので、、、(今更言うまでもなく、俺は終わっています)

その点女の人はほとんど皆が小綺麗で良い匂い。。。電車の中を見回すとよく分かるね。。。

今まで仲良くなってきた人の中には女性アイドルが好きな友達とかもいて、影響を受けるタイミングはあったけどおそらく(無意識も込みで)私はそれら女の人コンテンツ(なんだこの言葉?)を選択してこなかった、男の人コンテンツばかりを嗜んできた

分かんないけど女の人欲は現実世界で十分に満たされているからかな?と思ってるし、

男男感情を好んでいるのも、(自分も所属している分類である)女の人が恋愛とかに巻き込まれてるのを見るのが微妙に嫌…っていうか、、、いや、普通に女男感情漫画とかも見るから嫌とかじゃないんだけど、、、

男男感情のほうがごちゃごちゃ考えずに純粋に(萌え〜)になれるから、、、

と、思っていたんだけど、冒頭に書いた(嫉妬…?)みたいなことが発生して、それらがすべてただの理論武装で、所詮俺もまた1人の女だったのか・・・・・・という気持ちになっており、いや、別に良いよね、良いはずなんだけど、、、

sexおよびgenderが女であると書きましたが、それこそ世の女の人たちの中の大多数を占める「綺麗な女の人」たちとは、少し違う生き物のような自覚で生きていたのだ

化粧をしなくても外に出れるし、髪の毛を巻いたりしないし、ブランドバッグは要らないし、最後にヒールを履いた日から1年ほど経つ

そのような振る舞いが許されているのは(というか誰も誰かの振る舞いをジャッジすることなどできないんだが)俺がみんなとは違うからだと、、、

まぁでも(嫉妬、、、)みたいなのを“女らしさ”の一要素として扱うのも偏見すぎるな。男だってまた嫉妬をする

だから「綺麗な女の人」ではなく、もっと広く、「異性愛至上主義の人」たちだ

私にも、「異性愛至上主義の人」たちと、同じ気持ちあったんだ、、、

もしかしたら俺たち、分かり合えるかもしれねえ、、、

 

やっぱりストレスがあったのでヴァロ配信は見るの止めました。

切り抜きでハイライトだけ見る予定

自分の心、守っていこう、、、