お誕生日に寄せて

昨日寝る前に書こうと思って書かずに寝落ちした記事です。

 

Twitterくん、短時間で呟きすぎたりふぁぼしたりすると規制かかるのか?呟けなくなるということが最近で2回起きた。

俺、イロマスに目つけられてんのか?

俺に目をつける暇があったらゴミみてえな誹謗中傷差別アカウントや転載アフィカスアカウントを取り潰しておくれ~

あるいは、俺のスピードにTwitterくんが着いてこれていない、か、、、

Twitterオワコンやし私もいい加減辞めるんだろうな~と思ってたけど、全然引退する気配なくてお恥ずかし~

でもなんかあらゆる公式アカウントたちも基本的にはTwitterにて情報発信している、、、みたいな現状で、、、だからこそこのような横暴が許されているのだろうが、、、

わざと不快とか使いづらくして課金を促すの本当に邪悪の商売、youtubeの最悪の広告のことを思い出す、、、

youtubeの最悪の広告、本当に嫌すぎて私は2020年くらいからYouTubeプレミアムに登録してたんだけど、YouTubeでやっていたことと言えば、家にいる間ずっとchillhopのBGMを流す、、、ということのみ、、、

VtuberはもちろんYoutuberも全く見ていなかった

不破湊さんのお誕生日をお祝いするの初めてやしこのあたりでVtuberにハマった軌跡を記録しておくか(記録厨)

 

〔2021年12月〕

Luxiemデビューにより、Twitterの人たちがLuxiemの絵を上げていて(なんだこの顔の良い人たちは、、、?)と思い調べる

年末に友達が遊びに来てくれて喋ってた時に「叶とかにハマりそ~」と言われて「いやいや、中に人間がいるて考えるとハマれなそう~😅」などと答える(俺はガチで自分のこと分かってない、友達の方がよっぽどよく分かってくれている)

〔2022年1月~7月〕

EN周りの配信や切り抜きを緩く見ていたと思われる

〔2022年8月〕

不破湊さんラジオ体操!ENメンバーが出てるのをきっかけに見るようになる

Luca不破の始まり、、、🥹

にじさんじ甲子園と共に過ごす夏、野球についての理解度が2ミリくらい深まる

〔2022年9月〕

KZHCUP in PUBG、ミスタと不破湊さんが同チームで言語を超えてコミュニケーションする二人にめちゃくちゃ湧く

〔2022年10月〕

にじさんじスプラ祭り、セカペン視点で視聴

〔2022年12月〕

にじさんじマリカ杯、連日練習する不破湊さんを緩く見守る。

せめ4のおもろさと友情に笑い泣く。

年末はにじさんじユニット歌謡祭を見て過ごす

〔2023年1月〕

不破湊さん新衣装で完全に(好きや・・・・・・・・・・)になる

〔2023年2月〕

葛葉のハリーポッターレガシーを超楽しく見る

〔2023年3月〕

AQFと共に過ごす春、1か月超~~~楽しかった!!

 

to be contened...

この先も、楽しみね、、、