2021年総決算

2021年を振り返ります。

1月

鬱病、休職
・『ためつもの』『地獄行きバス』『gift』
・『曲がり角に犬』

2月

鬱病、休職、友達に会う
・「花束みたいな恋をした」
・「富豪刑事
・「カルテット」
・椎名スカウト「スイートハント」

3月

・ニケが来る
・『大奥』
・『騎士団長殺し
・『動物化するポストモダン
・『錆の夢』左・右
・『明日死ぬには』

4月
鬱病、退職、引っ越し
・「緋色の弾丸」
・「シン・エヴァンゲリオン
・「大豆田とわ子と三人の元夫」

5月

・『ロジックツリー』
・『オメガ・メガエラ』

6月

・就活
・「MIU404」
・東リベ

7月

・「レヴュースタァライト
・「アンナチュラル」
ドロヘドロネウロ再読

8月

・内定、家探し
ゴールデンカムイ全話公開

9月

・引っ越し
・若林と星野源のラジオ
めだかボックス、monster再読
・「花とアリス殺人事件」
・「ミッドサマー」

10月

・再就職
・販売業の意義を理解
・人はなぜ結婚するのかを理解
・『恐れ入り谷の彼女の柘榴』
・『坂の上の魔法使い』

11月

・繰り返すルーチンワークの日々と健康の大切さを理解
・「TENET」
・『ミステリと言う勿れ』
マッチングアプリを始めて、3日で辞める

12月

・2年ぶりのコンサート!
・椎名フィーチャー

 

↓以下ツイート抜粋

 

1月

しいたけ占いで昨年下半期も今年上半期も繰り返し「普通になる!」て言われて(いや、、、一生異常者だが、、、)と思ってたけど確かに昨年は人間との付き合い方を変えた年だった気もする、生身の人間に執着することを止めたの(まだまだ雑念断ち切れていないが)
午後2:00 · 2021年1月4日·Twitter for Android

飲酒しなくても理性ない
午前4:16 · 2021年1月5日·Twitter for Android

もうどんだけうちらが割を食っても子どもたちが割を食っても新成人が割を食っても、それでも他人との飲食を止められない人たちがいるの笑けてくる、そういう愚かさが人間を滅ぼす、、、、、人間は早く滅んだほうがいいということですかね、、、、、
午後5:40 · 2021年1月7日·Twitter for Android

でも頑張るのと評価されるのはイコールじゃないので今はそれでモヤている😔😔😔評価されるために頑張ることができないのでめちゃ同解釈の上司(わたしが頑張ってくれることに価値をおいてくれる)の元で働くか他者に評価されない仕事(そんな仕事ある?)につくしかない
午後4:06 · 2021年1月12日·Twitter for Android

メンクリで「鬱病になりやすい栄養バランスになっている可能性があるので検査します」って言われて採血されたんだけど、やる気がないから無栄養のもの食ったり食わなかったりしてるのであって、まともな栄養素のもの食べてたら元気になるの当たり前すぎてワロタ
午後5:49 · 2021年1月19日·Twitter for Android

 

2月

なんかいくら無責任とか逃げとか自分勝手とか言われようが(えぇ、ハァ、まぁあのじゃあ、、、死にます、、、)になるの本当に厄介だよね、別に誰にどう思われても良いとか別に死ねば良いのでとか考えている人間が他者にとってどれだけ迷惑で不快か分かっている上でこの様
午後6:31 · 2021年2月1日·Twitter for Android

気づいたら椎名ニキのプロフィールページ3ページもブラウジングしてた
午後3:04 · 2021年2月2日·Twitter for Android

花束みたいな恋をしたが良すぎた故カルテットを見始めたんですけどこれ1話だけで“完成”してるじゃん
午後3:39 · 2021年2月2日·Twitter for Android

仕事の話したくなさすぎるんだけど同年代ともなると近況報告に仕事の話が入ってくるの致し方なさすぎて結局できる話題がコンテンツの話しかない、映画デートと同じ原理
午前10:51 · 2021年2月3日·Twitter for Android

何も話すことなくても一緒にいたいのはそりゃそうなんだけど、とは言えおもんないやつと思われたくないみたいな気持ちもあってかなりムズい
午前10:55 · 2021年2月3日·Twitter for Android

私の祈りは私が不機嫌な人をやる時に許しもせず怒りもせずただ穏やかに側にいてほしいということだけなんだけどこれまでそれを望んだ人との関係全部破綻してるのでこれは人間としては誤った祈りなんでしょう
午前9:06 · 2021年2月7日·Twitter for Android

夢の中で好きな人や友達に会ってひどく幸せな気分で、私はまだ好きな人や友達に会ってひどく幸せになるような人間なんだと思って安心したような恐ろしいような。。。目覚めたらクソ寂しいしさ
午前8:19 · 2021年2月8日·Twitter for Android

最高創作物を読んで多幸感全能感に包まれてるんだけど、中毒性があることも含めて効能が完全に麻薬と一緒なのに法律で規制されてないのマジで助かる
午後1:37 · 2021年2月10日·Twitter for Android

わたしはオタクなので少しだけ絵も描けるしピアノも弾けるしTwitterで得た無駄知識を披露したりするので「教育に良いね」と評されたんだけどオタクの教育への良さとオタクの教育への悪さはマジで表裏一体なんだよな
午後0:58 · 2021年2月11日·Twitter for Android

椎名が情緒コントロールパネルの手綱握ってくれてるから今逆に精神安定してる
午後10:33 · 2021年2月13日·Twitter for Android

友達に会いたくなったので会う約束したけど3週間は誰とも喋らなかったしその後の1週間も身内と3歳児としか喋ってないからもう二度と普通のコミュニケーションがとれると思わない方が良い
午後3:01 · 2021年2月14日·Twitter for Android

マジで遺伝だとしたらほんとに諦めるしかないじゃん VS でも諦めたら試合終じゃん!己の努力で何かしら変わることがあるはずよ! VS でもそうやって頑張ってきて疲れ果てて今めちゃめちゃ死にたくなってる訳だが…
午後8:36 · 2021年2月20日·Twitter for Android

友達最高になった回
午後9:24 · 2021年2月21日·Twitter for Android

「自分を肯定する努力」って昨日友達が言ってたの忘れぬようにメモ
午後0:40 · 2021年2月22日·Twitter for Android

失友とご飯食べてきて楽しかったけど今日が二十何日ぶりの1日丸々休みだったらしくて私がその時間をもらっちゃったの重責すぎたし傲慢なので5時間くらいでは喋り足りなかった
午後6:34 · 2021年2月23日·Twitter for Android

うちの家族は私の家族だけあって終わっているんだけど、どれくらい終わってるかと言うと、今日焼肉だったんだけど育ててるもやし取られて嘆いてたら父に「文句言うならフライパンで作りなよ」て言われてホットプレートじゃなくコンロのフライパンで一人でもやし焼かされました
午後8:02 · 2021年2月23日·Twitter Web App

失友は高校の先生なんだけど「高校の頃の特別講座みたいなのあったじゃん」て言われて覚えてなくて「あったっけ…」って言ったら「休んでたんじゃない?」「休む子がいると来ている子が(来る意味…)となるので良くない」「雰囲気づくりが…」などと10年越しで教師の立場から説教されて嫌だった
午後8:07 · 2021年2月23日·Twitter Web App

わたしはあなたの木が実を結んだとしても全く別の木になったとしてもどっちでも良いんだよ、あなたが望む姿であれば良いと思う、それは私も同じ、実を結ぶことだけを推奨しないでほしい、赦さなくてもいいから叱らないでほしい
午前8:22 · 2021年2月24日·Twitter for Android

カズレーザーの動画見てたら「替えがきかない人間などほぼいない」と言ってて(ほんまそれな!)だったけど故に生きることを楽しめなくなったら死すべしじゃんの思想がまた濃くなっちゃった
午後10:05 · 2021年2月24日·Twitter for Android

私とは違うあなたという事実に泣いた日もあったけど私とは違うからこそ愛しているのだ
午後2:06 · 2021年2月25日·Twitter for Android

カスだからすぐ(もう傷病手当金とか要らん。。。。。面倒から開放されたい。。。。。死。。。。。)になっちゃうんだが今月も4万くらい椎名ニキに遣ったから絶対もらえるお金はもらって(第2の私より)
午前10:07 · 2021年2月26日·Twitter for Android

人生でいまが一番悲しいと、何度も思ってる気がするけどそこからどうやって抜け出したのかは全然覚えてない
午後9:21 · 2021年2月27日·Twitter for Android

 

3月

今日来た子猫、23:30くらいから急に元気になって散々暴れた後わたしが「もう寝るから!」つって電気消してお布団入ったら首の上に乗って耳元でにゃうにゃう言っててマジで意味不明の可愛さなんだが
午前0:12 · 2021年3月1日·Twitter for Android

寝てほしいんだけど肉球気持ちこしょばいし耳もこしょばくてずっと「フフフフッ」て笑っちゃうな
午前0:15 · 2021年3月1日·Twitter for Android

神は人に猫を与え給うた
午前9:04 · 2021年3月1日·Twitter for Android

猫が寝ている隣で本読んでると本当に“完全”すぎてすごすぎる、わたしの心の空いた部分、一生埋まらないだろうと思っていた欠落にするんと入り込んで満たしていて猫が液体と言われる訳がよく分かる
午前11:39 · 2021年3月2日·Twitter for Android

でもこの猫は決してわたしを救うために生まれてきた訳じゃ無いしわたしが救われたのはわたしが勝手にやったことだし結果論だしこの貴い命が生きているうちに行った数多の偉業の中のささやかな副産物でしかないのだ、勘違いしないようによろしくお願いします
午後4:58 · 2021年3月2日·Twitter for Android

待って、わたしって救われたの?
午後5:00 · 2021年3月2日·Twitter for Android

大奥完結したし揃えるか。。。、。
午前7:38 · 2021年3月3日·Twitter for Android

大奥読んで感情グチャグチャになってる
午前9:29 · 2021年3月4日·Twitter for Android

騎士団長殺しと大奥と動物化するポストモダンを同時並行で少しずつ読み進めている、大奥によるダメージを軽減するために(そうなの?)
午後4:54 · 2021年3月6日·Twitter for Android

個人的には非現実への没頭が現実逃避として扱われるのが無理で(てか他者に評価されることが無理なんだが)、マジで現実が最高だったとしても私は非現実を愛しますが?と思ってるんだけど現実が終わっているので説得力がない
午後1:44 · 2021年3月11日·Twitter for Android

でも説得力って所詮他人への説得力でしかないっていうか、自分にとっての最高と他人にとっての最高が違う以上どうやったって証明も説得もできない、証明のために他者基準に準じる筋合いはねぇ、マジで好き勝手やって他人になんと思われようが自分の最高のまま死ぬ
午後1:49 · 2021年3月11日·Twitter for Android

なんかわたしのこの常識の無さというか倫理観の無さというか他人の目気にしてませんムーブって、他人の目を過剰に気にする本来の(?)(それが本来のものかは分からないが)自分へのカウンターとして現れてるからマジでムズい
午後1:51 · 2021年3月11日·Twitter for Android

分からないことが多すぎる、自分が自分の幸福を選択できることだけが唯一わたしが胸を張って他者に表明できる幸福なのだと思う
午前8:31 · 2021年3月12日·Twitter for Android

その幸福の“正誤”(そんなものはないのだが)は他者に分かってもらえないだろうけど、その幸福を“私自身が”選択しているということは紛れもない事実だし、常にそうでありたいと思う
午前8:37 · 2021年3月12日·Twitter for Android

いや冷静に考えて無職がご祝儀包んでる場合ではないんだが(最悪)
午後1:33 · 2021年3月12日·Twitter for Android

まぁ死ねばすべてが解決するので安心して
午後1:33 · 2021年3月12日·Twitter for Android

騎士団長殺しをかなり楽しく読んでるんだけどとにかくわたしはこういう理詰めのミステリーっぽいドキドキと、突き止めた犯人がこの世の理から外れた正体不明のものワーッ!!!みたいな感じが大好きなんだよね、SPECじゃん
午前11:55 · 2021年3月13日·Twitter for Android

実家にあった10年前のタイムマシン開けたら20才のわたしへの手紙入ってて「自分を大事にするというのは、自分に厳しくすることです」と書いてあって15才のわたしの思想が怖かった
午前9:13 · 2021年3月14日·Twitter for Android

優しい友達がいて愛しい推しがいて暖かい寝床があり食うには困らず隣に猫がいても死にたいのでこれはもうどうしようもない
午後8:10 · 2021年3月15日·Twitter for Android

マジでどうされたいんだ…って感じだと思うんですけど自殺幇助されたい
午後8:14 · 2021年3月15日·Twitter for Android

寝る前こっちを見てるにけに腕の横を指して(ここにおいで)と言うと来てくれるんだけど私の手を全身で捕まえてガブと一噛みやってから腕の中でまるくなって寝てくれる、それがたまらなく優しいと思うんだよ
午前11:46 · 2021年3月16日·Twitter for Android

婚姻制度のこと(何?)としか思ってないけどそれはそれとして結婚したい人が結婚したい人と結婚できるようになりますように。。。。。
午後1:28 · 2021年3月17日·Twitter for Android

猫を抱えてどこか遠くに逃げたい。遠く遠くから逃げてきて、これ以上どこに逃げると言うんだ
午前11:45 · 2021年3月20日·Twitter for Android

また別件なんだけど私に10巻までのドロヘドロを貸してくれた兄があれからウン年経って二児の父となり、わたしにドロヘドロの結末を聞いてきたの(花束みたいな恋をしたじゃん・・・・・・)という感じだった(社会性に飲み込まれるということとサブカルチャーについての話です)
午後2:51 · 2021年3月20日·Twitter for Android

待ってください!自カプ、もしかしてコジェーヴの定義による「人間」と「動物」のカプですか、、、、、?!!!!?!!?!?!!!?!!!?!
午後3:14 · 2021年3月20日·Twitter for Android

ここではポストモダン以降の人間を「動物」としているんだが自カプの攻めが非ポストモダン的な世界を故郷とするがゆえに「人間」なのマジで、、、、え、、、、、???????萌えます
午後4:22 · 2021年3月20日·Twitter for Android

すべての道は自カプに通じるからマジで学問はしておいて損ない
午後5:24 · 2021年3月20日·Twitter for Android

きのう友達とインスタでメニューの情報は一切載せず猫や道端の草やジャニーズCD?の写真を載せて「ジャニーズを聞きながら」と繰り返してる謎のカフェバー行ってきたんだけど、くたびれた感じの長髪マスターがPCDJコントローラーでジャニーズ曲をMIXしてくれてめちゃめちゃかっこよかったし楽しかった
午前9:10 · 2021年3月21日·Twitter for Android

BL漫画ランキングを見て(オメガバースってマジでBL界のダイナマイトじゃん・・・・・・・)(殺しもするし、救いもする)になってる
午前9:06 · 2021年3月25日·Twitter for Android

新たな性別を設けることで、差別を生みもするし(言わずもがなΩを“産む性”と扱うことによる差別ですが)、乗り越えることもする(すべての性が“産む性”になれる設定とか、どの性とも結婚できたりすることとか)
午前9:06 · 2021年3月25日·Twitter for Android

昨日思いついた腐女子ホモソーシャルに萌えてる説もそうなんだけど、差別構造を個人的な愛で乗り越える…みたいなのに萌えを感じる人もいると思うんだけど(実際わたしも“可哀想”に萌えてしまう人間なので…)、差別構造を乗り越えた創作物にはやはり夢を感じずにはいれないな
午前9:08 · 2021年3月25日·Twitter for Android

とは言え差別構造をあえて描くことで逆説的に現実の差別構造を浮き彫りにする創作物も存在するし、動物化するポストモダンにもあったように創作物における嗜好を現実のセクシャリティとして背負う覚悟のあるオタクは少ない、現実と創作は切り離されている、すべての創作物は等しく無罪…あとは好みの話
午前9:12 · 2021年3月25日·Twitter for Android

腐女子にとってのBL、気になりすぎる、私にとってのBLは突き詰めれば性愛を戯画化して自分とは関係ないものとして一方的に楽しむというひどく暴力的なものなんだと思うけど(性愛に限らない巨大な感情で死にたいという欲望がまた別にあって複雑に絡んでいるんだけど)皆どういう気持ちでBLを愛してる?
午前9:36 · 2021年3月25日·Twitter for Android

性愛を押しつけると同時に性愛不要論の希望を見出しているんだな。。。。。。。
午前10:15 · 2021年3月25日·Twitter for Android

TVショーのこと基本的に憎んでるんだが(憎んでいるものが多い)久々に見たら好きな女や男たちの番宣やCMが流れまくってて(クソが・・・・・・・・・)になった(好きな女や男たちがTVショーの人質にされてる)
午後10:00 · 2021年3月28日·Twitter for Android

今回帰省するまで黄砂もPM2.5も存在忘れていた。。。この土地では青空は当たり前のものではない。。。。。
午後4:11 · 2021年3月29日·Twitter for Android

 

4月

こちとらもう何も分かんないので正しいっぽい人に「○○すべき」とか言われたらもうそれに従うしかねーのよ
午前9:22 · 2021年4月2日·Twitter for Android

エバーの感想、正味(よく分かんねえな)だったんですけど、冷静に考えれば別にハウルもよく分かってない
午後10:57 · 2021年4月2日·Twitter for Android

鬱病だから判断力が終わってる」ってまぁ一理あるけどなんか。。。。。え。。。。????どうしたらいいまじで。。。。。??????
午後8:30 · 2021年4月4日·Twitter for Android

34時間くらいの周期で唐突に無理が訪れる
午後8:01 · 2021年4月5日·Twitter for Android

幸福になりたいが幸福に足はない、自分で歩いていくしかない
午後8:12 · 2021年4月5日·Twitter for Android

好きじゃなかったはずの山田様にめちゃめちゃ感情移入できてしまって、同族嫌悪の気づきもあったし、これがHey!Say!JUMPのバランス感覚なんだと思った、だってそんな、けいとりんの一番近くで帰ってくるのを一番望んだあなたが、怒るのも許すのももう終えたと言うなら、私達にできることは何もないよ
午前9:29 · 2021年4月6日·Twitter for Android

自慢になってしまうのですが私は高1のときに友達から手作りのタルトケーキをホールで貰っていて、いま初めて自分でタルト焼いてみて改めて、あれがどれだけ手間と愛のこもったプレゼントだったか思い知っています
午後2:59 · 2021年4月7日·Twitter for Android

タルト大好きお化けなんだけど、タルト台つくって焼いて中の生地つくってのせて焼いてトッピングのクリームつくって焼いて、マジでバケモンみてーな行程の多さ
午後3:00 · 2021年4月7日·Twitter for Android

さん窓、7巻まで読んで全てが怖すぎて読むの辞めてたんですが完結したので読みます
午前0:05 · 2021年4月8日·Twitter for Android

きのうほんと。。。。。良かったな。。。。。。今日も明日も配信見れるの幸せすぎる。。。。。。。
午後1:01 · 2021年4月10日·Twitter for Android

薮宏太さんハニカム柄のTシャツ着てて(燐音くんに寄せてきてる?)と思ったよ(そんなわけねーだろーが)
午後5:31 · 2021年4月11日·Twitter for Android

ジャニーズとソシャゲのクロスオーバーマジで反社すぎてどこにも居場所がないな(?)
午後5:32 · 2021年4月11日·Twitter for Android

メンクリ来たけどかなり屈辱的な心理テストを受けさせられてまだ診察始まってないけどもうブチギレそうです
午後0:31 · 2021年4月12日·Twitter for Android

昨日から泣きすぎて目が痛い
午後4:56 · 2021年4月12日·Twitter for Android

「でも事実として2年以上仕事続けられたんですよね?」って、もう毎日仕事して心無くして好きなこと我慢して好きなことを現実逃避の手段にするような毎日が本当にもう無理で嫌だから仕事辞めたいし死にたいって言ってんだよ
午後7:31 · 2021年4月12日·Twitter Web App

私は当然高校時代もメンヘラだった訳ですが、昨日友達と高校時代の話してて「みんなの記憶の中の私が元気でありますように…」って言ったら「大丈夫、かなは元気じゃなくなると姿消してたから」って言われて不登校が功を奏してた
午前0:14 · 2021年4月16日·Twitter for Android

「死ぬ前に姿を消す猫みたいだね」って言われたんだけどおもしろすぎるでしょ
午前0:15 · 2021年4月16日·Twitter for Android

私の好きな人間たち、人間もどきなので社会で“一般的”とされることばかりやりたがって一生懸命擬態しようとしていてカワイイね(無茶苦茶なことを言うな)(無茶苦茶な解釈で世界を捻じ曲げることで自我を保っているので許すか殺すかして欲しい)
午前0:31 · 2021年4月16日·Twitter for Android

緋色の弾丸見てきた!!!!!!もっと赤井秀一見たいけど赤井秀一って最強だから出しすぎるとコナンを食っちゃうよね、分かります(赤井秀一ガチ恋女だから)
午後7:57 · 2021年4月16日·Twitter for Android

てかマジで鬱病のオタクって結婚式に行って良いの?結婚式のルーメン数に耐えられなさそうなんだが
午後8:01 · 2021年4月16日·Twitter for Android

5万の航空券取って鬱病になってる
午前9:41 · 2021年4月17日·Twitter for Android

根がケチだからお金のこと考え始めるとヤバい、生きていこうと思うからお金が必要なのであり、死ねばすべてが不要、大丈夫大丈夫
午前10:26 · 2021年4月17日·Twitter for Android

マジで何度考えても私からのLINEにはすぐ返信せんくなるくせに彼氏とは一日一回やり取りしてるて言うてたのムカつくな
午後0:33 · 2021年4月17日·Twitter for Android

しかもそれ別に愛情じゃなくて彼氏彼女という役割遂行のための義務感なの(本当にそうだろうね)と思って尚更ムカつくよ
午後0:34 · 2021年4月17日·Twitter for Android

は?ふざけるな、マジで私は全部を分かっていたってことじゃん、マジで無理なことを全部分かった上で絶対諦めたくなくて失友を失った訳じゃん
午後0:35 · 2021年4月17日·Twitter for Android

振り袖が若い女の着るものみたいなの分かんないんだよね、俺はいつまでも若い女だが?
午後3:50 · 2021年4月17日·Twitter for Android

あしたメンクリ行って明後日沖縄戻って退寮してきます
午前11:50 · 2021年4月18日·Twitter for Android

ようはすべてが「さよなら、すべてのエヴァンゲリオン」てことなんだよね(どゆこと?)
午後3:54 · 2021年4月18日·Twitter for Android

失友の無理なところ「仕事休んで」って言っても休んでくれないところなんだけど、私の人格が終わっているということのみが分かる
午後5:19 · 2021年4月19日·Twitter for Android

ウソがほんとになってしまうこともあるし、自分で決めたことを誰かが決めたことだと思うようになることもあるし、私たちは本当にゆらぎやすい儚い頼りない世界で、あるいはそういう自分で、生きている
午後6:00 · 2021年4月19日·Twitter for Android

なんかラジオしたいなー。喋るの得意じゃないけど、人と会わないとオタク喋りが聞きてえ!という欲求が爆発するときがあるので、自給自足用・・・・・(え?)
午後6:23 · 2021年4月19日·Twitter for Android

なんか分かんない、本当にはできなくてもできてるということにしているともう境が分からなくなっていくんだよね、「本当」のことなどどこにもない、自分が何を信じるかという話でしかない
午後6:29 · 2021年4月19日·Twitter for Android

動ポにもあったけど、シュミラークルの氾濫とオリジナルの無価値化なんだよね、でもそれで良いと思う、良いと思うというか「無価値化」みたいなこと他人に言わせるなというか言わせておけ、と思う。それが本物でも偽物でも自分にとって価値があればそれでいいよ
午後6:33 · 2021年4月19日·Twitter for Android

失友と会う度に中身のない話しかしなくなってしまったことに絶望するっていうか永遠に満足できないんだよな、お腹ペコペコなのに点滴されてる感じ。いや普通の人間関係において中身のない話ができるのが最も正常というか安全なのは分かっているが。中身が見えてる状態でぶつかり合うべきではない
午後9:38 · 2021年4月19日·Twitter for Android

でも中身を全部見せることができて見せてもらうことができた人とする中身のない話ほど虚しいものもないだろうよ。。。もうね、同じことばっかり言ってるけどさ、あの頃は中身のない話を100時間してもまだ余りある時間があったから中身を持ち出せたんだし、今の私たちにはそんな時間はない
午後9:41 · 2021年4月19日·Twitter for Android

沖縄戻るの無理すぎて暴れています
午前10:29 · 2021年4月20日·Twitter for Android

なんかでも昨日失友と会ったことで本当になんだろう、すべてを諦められた気がするというか、たぶんもう二度と失友と会わなくても良いんだと、今日になって思っている。執着から解放されたんだ
午前11:46 · 2021年4月20日·Twitter for Android

もうね、無責任で無謀な考えなしってことは自分が一番よく分かってるから他者は何も言わないでくれ(まぁ本当に分かっていたらこうはなっていないが、、、)
午後0:42 · 2021年4月21日·Twitter for Android

従食で大好きなおばあちゃん上司に会ってちょっと話したけど良い仕事が見つかるといいねではなく「やりたいことが見つかるといいね」、頑張ってねではなく「元気でいてね」と言ってくれて本当に優しすぎるよ。。。。。
午後2:56 · 2021年4月23日·Twitter for Android

なんかさ、今思うとだけど、ぎっくり腰みたいな感じでさ、弱ってるのに頑張ろう!って立ち上がろうとして力んじゃったからポキッといっちゃったんじゃないのかなって…生きるのは難しいよ
午後2:59 · 2021年4月23日·Twitter for Android

大学の後輩の腐女子、公式カプに反したカプのこと「性欲カプ」って呼んでたの今思い出しても酷いし笑う
午後3:00 · 2021年4月23日·Twitter for Android

まぁ普通に公式カプとか存在せんしすべての腐女子は平等に幻を見てる
午後3:03 · 2021年4月23日·Twitter for Android

岡田将生、好き🥺好きな男をめんどくさくしてくれてありがとう坂元裕二さん(めんどくさい男が好きなため)
午後6:18 · 2021年4月23日·Twitter for Android

石垣の家出るときは同期が当日朝5時まで手伝ってくれてギリギリ終わったんだが本当にふざけてますか?
午後2:04 · 2021年4月25日·Twitter for Android

引っ越しって結局いろんなことを気にするから終わらないのであって、送料のことも壊れ物のことも何も考えなければとにかく段ボールにすべてのものをぶちこむことで“勝てる”ので諦めてはいけない
午前9:54 · 2021年4月26日·Twitter for Android

前の施設の先輩にたまたま会ったけど本当に皆さんこのクソ野郎に「会えて良かった」と言ってくださるので嬉しさと苦しさで涙出るよ
午前10:32 · 2021年4月26日·Twitter for Android

最初の施設の同期が空港まで送ってくれた。「無職なのにJクラスとった」って言ったら爆笑した後「ほんとに分かるよ」て言ってくれて最高だった。ほんとにありがとうだ🥲💗
午後2:42 · 2021年4月29日·Twitter for Android

クタクタだけどクレビ見に行くか
午後4:22 · 2021年4月29日·Twitter for Android

 

5月

ワンピース本誌を待つ一週間を己の考察で埋める薮宏太さん、しっかりオタクじゃん
午後2:12 · 2021年5月3日·Twitter for Android

きのう引っ越しが終わらない夢見たんだけどトラウマになっちゃってるじゃん
午後2:18 · 2021年5月3日·Twitter for Android

なんか気づいたら一日の大半を「死」が占めてるってことが無くなったので、やっぱ病気だったっぽいな
午後7:15 · 2021年5月5日·Twitter Web App

売れてる作品をおもしれえと素直に言うことがかなり難しい、それが自分の感想なのか世間の感想なのか分からなくなるため
午前8:36 · 2021年5月8日·Twitter for Android

「光とは絶対結婚しません」とは??????????????????絶対とは?????????????????なんだその宣言???????????????????????????てかしませんとかじゃなくできないから(オイおかしいだろ!!!!!!!!今すぐ誰でも結婚できるようにしろ)
午後5:00 · 2021年5月13日·Twitter for Android

転職活動もどきをしてるけど、この世にはいかにまともな会社がないかと、前の会社がいかにまともな会社だったかを思い知らされる
午前11:28 · 2021年5月15日·Twitter Web App

社会に属して立派に働いている人を見るとあまりの眩しさに身が焼ける心地がする
午後2:39 · 2021年5月17日·Twitter for Android

大豆田とわ子に情緒グチャグチャにされとる😭😭😭😭😭
午後7:08 · 2021年5月19日·Twitter for Android

うちの猫の香り
・番茶を炙っているとき
おもちゃ屋さんの包装紙
・茹でる前の揖保乃糸
午前9:48 · 2021年5月21日·Twitter for Android

たぶん病気なんだけどニケのこともすごい可愛いのにふとした瞬間が怖くてそれは何もない空を見つめてる瞬間だったり元気がないように見えたりする瞬間、私のおかしさがニケという小さな命を狂わせているんじゃないかと思ってすごく怖い
午後8:55 · 2021年5月21日·Twitter Web App

自尊心と体力を回復するために中山きんに君の世界一楽な10分間トレーニングを始めました
午後4:30 · 2021年5月22日·Twitter Web App

就活って何?博打?
午後2:33 · 2021年5月24日·Twitter for Android

ひかるくん見てると本当に(愛、世界、平和、、、、、、)って気持ちになるんだよな
午後1:16 · 2021年5月25日·Twitter for Android

(基本定時で残業の場合は残業代が出てシフト制で自分のやりたい労働内容で手取り20万以上で年4回賞与があって服装規定がなくて人間関係に問題のない職場で)労働した〜い
午後10:23 · 2021年5月26日·Twitter for Android

シフト制っていうのは自分がもう5連勤2連休みたいな狂った労働体系に耐えられないってだけなので3勤1休2勤1休みたいな固定休でも良いです
午後10:28 · 2021年5月26日·Twitter for Android

ホヤ捌くひかるくんカッコよすぎ、愛してる
午後9:50 · 2021年5月27日·Twitter for Android

失った“場”がたくさんある
午前10:46 · 2021年5月28日·Twitter for Android

 

6月

ひかるくんテレビで食器洗う
午後9:01 · 2021年6月1日·Twitter for Android

そういう仕事をしてたり社会に属してたりすると当たり前にある小さい関係性の一切が無くて、このまま弱っていったらまた失った友達を己の孤独を埋めるために動員してしまいそうだ
午後6:41 · 2021年6月2日·Twitter for Android

とにかく一刻も早く再就職して人権が欲しい VS 折角一回仕事辞めたんやからちゃんと働きたいと思える仕事に就きたい
午後2:53 · 2021年6月3日·Twitter for Android

楽しい労働って、もしかして現実には存在しませんか?
午後2:54 · 2021年6月3日·Twitter for Android

引くほどお金なくて笑い転げてる
午後5:52 · 2021年6月4日·Twitter for Android

社会憎んでる場合じゃない、金を稼がねば、、、、
午後5:54 · 2021年6月4日·Twitter for Android

母に友達と遊んでくると言ったら「無職と遊んでくれて優しいね」と言われたんだがひどすぎるでしょ
午後6:57 · 2021年6月6日·Twitter for Android

高3の時のクラスメイトが「ばっちゃん以外みんな福井にいるよ」て話してたらしくて、怖すぎて友達と一緒に「早く脱出しなきゃ、、、!!!!!!」て叫んだ(私が福井に逗留していることは極秘情報です。フォロワー各位よろしくお願い致します。)(は?)
午後7:01 · 2021年6月6日·Twitter for Android

ちなみに同じ高校で私をばっちゃんと呼ぶ人は全員友達ではない
午後7:06 · 2021年6月6日·Twitter for Android

今日は三社くらい応募した。偉すぎる(転職舐め女)
午後3:46 · 2021年6月8日·Twitter Web App

結婚式に参列してる女を集めて花束取り合わせるブーケトスという文化早く滅んだほうが良い
午後10:29 · 2021年6月11日·Twitter for Android

知らん人もいる中でみんな遠慮し合いがちだけど落としたら縁起悪いから前の守りを開けるわけにはいかないが結婚願望もないのに取ったら取ったで「わー!おめでと〜!」みたいになるの気まずすぎるし、、、(結婚式向いてないのよ)
午後10:31 · 2021年6月11日·Twitter for Android

どうしても何かを投げて取り合わせたいなら男も女も全員参加にして金一封とかを投げて“本気”のやつをやろうぜ
午後10:32 · 2021年6月11日·Twitter for Android

猫飼う前まではスコティッシュフォールドが一番好きな猫種だったんだが猫飼ったらラグドールがいっとう可愛く見えるしその中でもうちの猫が特別可愛く見える、可愛いの基準を変えられてる
午後10:19 · 2021年6月13日·Twitter for Android

MIU404見てるんだけど3話とんでもないな
午後7:27 · 2021年6月14日·Twitter for Android

採用見送られる度に負う必要のないダメージを繰り返し、、、、、
午後0:54 · 2021年6月15日·Twitter for Android

3年越しに就活サイトみたいなの見てるけど「やりたいことなど普通ない、とにかく受けまくれ、どこに行くかは内定出てから考えろ」みたいな教えがあって(そうなんだ・・・・・)ってなってる
午後11:14 · 2021年6月15日·Twitter for Android

夢の中で三人の元夫が「ぼくらはみんな、君のことが大好きってこと」と言って、目が覚めて、英字新聞のシャツを着た元夫たちが並んで赤ワイン持って笑っているところが本当に泣けました。僕たちは愛の愛の愛の愛の愛の中にいる
午後7:03 · 2021年6月16日·Twitter for Android

この会社入りたいな🎶と思える会社を見つけた瞬間が就活の楽しい瞬間だけど、そゆ会社に落ちるのが就活の辛い瞬間だからもうダメ
午後6:58 · 2021年6月18日·Twitter for Android

人間を好きになればなるほど、嫌われるのが怖くなる、俺は悲しきモンスター・・・・・・・・
午後6:59 · 2021年6月18日·Twitter for Android

世の中にいる人たちの2304258分の1くらいの我慢強さしかない
午前9:12 · 2021年6月22日·Twitter for Android

鬱病を癒やすために読み始めた東リベで鬱病になっちゃってるの何?
午後1:19 · 2021年6月24日·Twitter for Android

内定欲しい、お金欲しい、働きたくない、ワクチン打ちたい、引っ越したい、ネコちゃんと離れたくない
午後2:53 · 2021年6月25日·Twitter for Android

いま実家のお風呂とトイレ工事してて仮設のを使ってるんだけど髪洗うのダルすぎてついに切ることを決意
午後7:47 · 2021年6月29日·Twitter for Android

 

7月

怖い話だけどこないだちひろさんと遊んだ時ふとした瞬間に1回だけ名前を呼んではいけないあの人の名前を出されて心臓止まったし、その夜夢にその人が出た
午前9:54 · 2021年7月1日·Twitter for Android

怖すぎてこの話するのさえ1週間寝かした
午前9:57 · 2021年7月1日·Twitter for Android

孤独で暇だといろんな怖い話や悲しい話が自分の中に蓄積されてって怖いね
午後1:48 · 2021年7月3日·Twitter for Android

拒否のとき「ノンノン!」とか口走っちゃうんだが斎宮宗と愛城華恋どっちの影響?(どっちの影響でもあるな)
午後1:52 · 2021年7月3日·Twitter for Android

あのような頭のおかしい人間でも結婚し子を産んでるということは、結婚や家庭を持つことがまともな人間の証明などでは絶対に絶対に絶対にないんですよ
午後6:28 · 2021年7月4日·Twitter Web App

ちがくて私がしたかった話は失った友達の話で、なんか今までは失った友達のことを失い続けていた、喪失は欠落で私は私に空いた穴を大事に抱えていた訳だけど、いまその穴が完全に埋まってそこに誰かがいたことさえ分からなくなった、失い終えたんだってことを、失った友達の話をしながら思いました。
午後9:46 · 2021年7月5日·Twitter for Android

失ったらそれで終わりじゃないし失うということは瞬間的瞬発的なものじゃなくてあくまでも動きとか働きのことで、幅とか長さがあって、素早いこともあるけどゆっくりなこともあるんだって失い終えて初めて知りました
午後9:52 · 2021年7月5日·Twitter for Android

ジャンプもう逃げ上手とワンピースとドクストしか読まんから定期購入解約したほうがいい
午前0:42 · 2021年7月13日·Twitter for Android

お察しの通り就職活動が無理すぎてネウロ全巻読み直したんだよ。完璧すぎる最終回、素晴らしい
午後4:42 · 2021年7月16日·Twitter Web App

いつも言うてますがたとえ誰かに(は?)と思われようが自分の持ってる荷物を誰かに押しつけられる、ヘルプと言える、甘えられる人間だけが生き残る。最悪の適者生存
午後0:32 · 2021年7月17日·Twitter for Android

別に全然最悪ではないです。私ができなさすぎるから最悪と書いただけ
午後0:33 · 2021年7月17日·Twitter for Android

アンナチュラル見始めたけど一話でコロナウィルス?!てビックリした、2018年に。。。。。
午後9:13 · 2021年7月17日·Twitter for Android

オリンピックどうせ全く中身が伴ってないうっすい関係性なのに場の雰囲気に飲み込まれて「ウチらほんと最高の仲間😭👍✨」みたいなインスタ投稿する若者みたいになる(どゆこと?)
午後8:46 · 2021年7月23日·Twitter for Android

今日見た夢、高校の時好きだった先輩と大学の時好きだった先輩とすれ違って最終的にひかるくんとお話して我欲の数え役満だった
午前9:10 · 2021年7月24日·Twitter for Android

ドロヘドロを読む会開催中です
午前11:09 · 2021年7月26日·Twitter for Android

自ジャンルの萌えに忙しくてオリンピックにまで萌えてる余裕がねえのよ
午前9:48 · 2021年7月27日·Twitter Web App

 

8月

自己矛盾で死んでしまうような人間は淘汰されていくんだ。。。。図太いどころか心の無い人間だけが生き残っていく。。。
午後0:42 · 2021年8月1日·Twitter for Android

なんか、、、藤本タツキ的には一人のファンとして追悼としてあるいは事件が自分にもたらした衝撃の昇華としての作品だったのかな…と思うし、それがTwitterでよくあるような素人漫画として流れてきたとしたら普通に良かった。。。で終われたと思うんだけど、実在事件を消費してしまっているのが、、、
午後4:08 · 2021年8月2日·Twitter Web App

修正に至った経緯も批判ポイントも知らんのだけど(統失患者への偏見助長を理由に修正すなよ…という話)「表現がクレーマーに潰される現状への皮肉になった!」とか言ってキャッキャ言ってる人たちとはやはり感性が違いすぎる…としか…なんかやはりこんな大勢で熱狂して読むような物語ではなかった
午後4:11 · 2021年8月2日·Twitter Web App

創作と現実を繋げることで得られる衝撃というか生々しさというかは確かに分かりやすいし手っ取り早いけど創作の役割はそうではないだろ、と思う(以上、初見でルックバックが京アニ事件示唆してることに全然気づけなかった人より)
午後4:15 · 2021年8月2日·Twitter Web App

資本主義社会に生きていてその中の一企業が発信してるコンテンツを享受してる以上、完璧な善性を求めたとて無駄なのはそりゃそうなんでしょうけど…
午後4:18 · 2021年8月2日·Twitter Web App

ゲームしかしてなさすぎて(このままだと、、、死ぬわよ、、、、?!!!?!)って自分でさえ思ってなかやまきんに君の世界で一番楽な運動をやったら性格がすごく明るくなった
午後6:02 · 2021年8月3日·Twitter for Android

すべてを解決するのはお金じゃなくて運動なのかもしれません
午後6:02 · 2021年8月3日·Twitter for Android

オッドタクシーよりレヴュースタァライトの方がおもしろかった(比較対象じゃなくない?)
午前0:24 · 2021年8月4日·Twitter for Android

ソシャゲとかいう娯楽、冷静に考えて正気じゃなさすぎる。人類悪?
午前11:08 · 2021年8月8日·Twitter for Android

内定出たんだが😭😭😭😭😭😭😭😭
午前10:30 · 2021年8月12日·Twitter for Android

いえ、分かりません、また新たな地獄が始まるというだけのこと・・・・・・・・・・・・・・・
午前10:44 · 2021年8月12日·Twitter for Android

平然と引っ越しをやってのけてる皆さんやっぱスゴすぎる、俺は異常者なんだ・・・・・・・・・・・・・
午後2:39 · 2021年8月18日·Twitter for Android

物件探し地獄でおしまいになってる
午後9:11 · 2021年8月18日·Twitter for Android

Hey!Say!JUMPラブ〜い(ジャニオタの白鳥藍良)
午後7:31 · 2021年8月20日·Twitter for Android

もう怠すぎて不動産屋さんに適当に決めてもらおうかな。。。。とか思い始めてるけど絶対だめなやつだよね、お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな
午後4:42 · 2021年8月21日·Twitter for Android

冷静に考えたら竹富時代チャリ15分フェリー15分車15分の通勤でさえ耐えられんくて気が狂いそうになってたのに電車1時間も乗ってられる訳なくない? VS でも家賃のこと考えたらもう二度と通勤徒歩2分😗✌️みたいなこと起こり得ないんだからどうせ捨てる条件なら30分も1時間も一緒じゃない?
午後6:08 · 2021年8月23日·Twitter for Android

にけちゃ今日去勢手術なので「ごはんは?!ごはんの時間ですよね?!😿」ってウナウナ鳴くのを泣きながら無視した😢
午前11:52 · 2021年8月24日·Twitter for Android

にけちゃが病院に行ってまだ5時間ですが家の人間たちみんなここには居ないにけちゃを求めて彷徨い歩き始めてる
午後2:36 · 2021年8月24日·Twitter for Android

2年前くらいに映画のおすすめ聞いた会社の先輩に「フィルマークスおすすめだよ!」て言われてたのに(ふーーーーーん・・・・・・・・・)て思ったっきり無視したのマジで人の話を聞け案件じゃん
午後9:17 · 2021年8月26日·Twitter for Android

人の話を聞こう!(小学生?)
午後9:18 · 2021年8月26日·Twitter for Android

うちの猫ちゃんの呼び方一覧→にけ、にけちゃん、にけちゃ、にけたま、にけたゃ、にけ坊、坊、にけにけキャット、にけにけボーイ、ふわふわちゃん、うなーちゃん、うなうなちゃん
午後8:06 · 2021年8月28日·Twitter for Android

ほんとジャニーズのリアリティとか目じゃない“リアル”さって本当にどのコンテンツにも勝てない、生きている人間たちが人生賭けてるから。。。。。そんな残酷で不道徳な娯楽をやっている私たちオタクは罪悪感も背徳感も全部食べて栄養にする化け物だし死んだら多分地獄に行くと思う。。。。。
午後9:47 · 2021年8月28日·Twitter for Android

そんなもん人間が絶滅するのが一番エコだし一番サステナブル
午後4:12 · 2021年8月29日·Twitter for Android

これから好きな食べ物聞かれたら感情闇鍋って答えようかな?
午後10:07 · 2021年8月29日·Twitter for Android

この旅の終着点・・・・・・・・・見届けさせてもらうよ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
午後10:40 · 2021年8月29日·Twitter for Android

 

9月

夏は暑くてキレてたけど寒くなった瞬間夏が恋しく泣いてる(情緒不安定?)
午前6:55 · 2021年9月1日·Twitter for Android

女であるというだけで毎月責め苦に遭わなければいけないのほんとにムカつくんだよな。だとしたら女であるというだけで毎月10万くらい欲しい
午後1:56 · 2021年9月4日·Twitter for Android

暇なのでめだかボックス読み返したんだけど本当にメタメタメタメタおもしろいのでおすすめです
午前10:18 · 2021年9月6日·Twitter for Android

それで気づいたけど、私は本当に疲れやすい体だから駅徒歩4分の家を選んだけど体力があって仕事帰りに何分歩こうが疲れませんが?の人だったら選択肢が無限に増えるよね。お金で体力は買えないけど体力でお金は買えるんだ。。。。。力こそがパワーなんだ。。。。。。
午後0:25 · 2021年9月8日·Twitter for Android

足の親指の爪と肉の間?が炎症起こしててバチクソ痛いんだけどもしかしてこのまま腐り落ちる?
午後10:22 · 2021年9月8日·Twitter for Android

若林が自分が一番足りてると思ってたの「そうだったの?!!?!」と思ったけど自分の正しさというか自分の普通を信じることについて勇気が湧いてくる
午後9:40 · 2021年9月9日·Twitter for Android

部屋のインテリアどうしよ♡みたいなクソくだらんこと考えてると人生の苦しみに向き合わなくて済むな
午後1:50 · 2021年9月12日·Twitter for Android

なんかよく分からんけど友達と電話してたら入居日前日名古屋で遊んで泊まることになった(最高?)
午後11:18 · 2021年9月12日·Twitter for Android

なんか東リベ全然ハマってないはずだったけど結構ハマってるのかな…?なんかストーリーはともかくとしてキャラが良すぎんだよな…
午前9:06 · 2021年9月16日·Twitter for Android

てかなんかオタクの読み取り力が凄すぎてキャラが良いともうそこからめっちゃ良いストーリーの二次創作が無限に生まれちゃうからなんかそれかもしれん、それにやられとる
午前9:23 · 2021年9月16日·Twitter for Android

山田様の配信チラッと見に行ってチャット欄の地獄ぶり確かめてきた
午前0:08 · 2021年9月18日·Twitter for Android

泣いても笑っても明日集荷くるので泣きながらパッキングしてる
午後5:29 · 2021年9月18日·Twitter for Android

MONSTER再読始めた
午後11:37 · 2021年9月18日·Twitter for Android

今度は24日新居でこの大量の段ボールを一人で受け止めなきゃいけないと思うと気が狂いそうだ
午前9:27 · 2021年9月19日·Twitter for Android

インスタ表垢見に行く度に他者の充実に照射されて具合悪くなる(もう見に行かんとけ、、、、、)
午後7:17 · 2021年9月19日·Twitter for Android

明日出発だから母がわたしの好物作りまくってくれてるんだけど、もしかして今生の別れ?
午後4:24 · 2021年9月22日·Twitter for Android

でもそうだよ、すべての別れを今生の別れと思うべきなんだ。。。。また会えたら良いけど会えなくても後悔しないようにちゃんと別れるべきなんだ。。。。。
午後4:27 · 2021年9月22日·Twitter for Android

昨日ホテルで大富豪して遊んでたんだけどほんとに楽しかった。大富豪してほんとに楽しい友、一生仲良くしてほしい
午前10:30 · 2021年9月24日·Twitter for Android

冗談抜きで“無”の半年を送ってきたので昨日の移動と片付けだけで全身バキバキの筋肉痛
午前8:52 · 2021年9月25日·Twitter for Android

土日やすみの制度辞めませんか?一億総シフト制社会にしましょう(は?)
午前11:29 · 2021年9月25日·Twitter for Android

先輩に車のせてもらってIKEA行ってきたわよ☺️疲れたけど楽しかった
午後3:13 · 2021年9月26日·Twitter for Android

新生活楽しいしワクワクすることたくさんあるけど猫がいない悲しみが胸の一部にずっと座ってる、こんなことなら猫がいる幸せを知るべきじゃなかったのかもしれない
午後7:34 · 2021年9月26日·Twitter for Android

湯船にお湯はってお風呂済み!ご飯食べながらミッドサマー見ます
午後6:13 · 2021年9月29日·Twitter for Android

もしかしてご飯食べながら見るテンションの映画じゃない?まぁいいよ別に
午後6:31 · 2021年9月29日·Twitter for Android

 

10月

電車乗ってる人全員会社の人に思えて自然と身を正してしまう(これが“社会化”のパワー、、、、、、)(社会に属していないときは“すべて”ができたのに、、、、、、)
午後6:22 · 2021年10月1日·Twitter for Android

なんかすごかった、ちゃんとしたオフィスだった(ゴミ感想)
午後8:02 · 2021年10月1日·Twitter for Android

俺たちは今まで廊下か?みたいな狭さのバックヤードで身を縮めてパソコン叩いたり、正面の人の膝が当たる狭さの会議室でミーティングしたり、その激狭会議室すら空いてなくて屋外チェアにパラソル張って面談したりしてたから・・・・・・・・
午後8:05 · 2021年10月1日·Twitter for Android

あとこれ絶対Twitterに書こうと思ったんだけど配属先の特徴として「ジャニオタが多い」が挙げられて(『スタンド使いスタンド使いにひかれ合う』じゃん・・・・・・・・・)になりました(どうしようか迷ったけど自己申告しておきました)
午後8:08 · 2021年10月1日·Twitter for Android

きのうHey!Say!JUMPいつから好きなの?って言われて「いやもう全然最近で💦2016年くらいからです💦」て言うたら「いやもう5年経つから全然最近じゃないよ」て言われてその通りすぎて泣いた
午前9:26 · 2021年10月5日·Twitter for Android

20歳くらいから時が止まってる感じがあるな・・・・・・・・
午前9:26 · 2021年10月5日·Twitter for Android

好きな人じゃなきゃ一緒にいることに耐えられねえ VS 好きな人に己のめんどくささやキモさを背負わすことに耐えられねえ
午後2:16 · 2021年10月6日·Twitter Web App

人生周回遅れだから今更(バーコード決済、便利、、、、、!!!!!!!)になってる
午後1:24 · 2021年10月7日·Twitter for Android

前の仕事の好きな同期が「出社したらそれで8割仕事終わってる」って言ってたの好きすぎて心のお守りにしてる
午前8:51 · 2021年10月9日·Twitter for Android

呼吸してるだけで年上に可愛がられるタイプだから呼吸してるだけで可愛がってくれない年上にどうしたらいいか分からない。。。😔😔😔(ほんとに傲慢な発言)
午後8:42 · 2021年10月9日·Twitter for Android

普通のコンプライアンス意識のある組織であれば、立場が上の人より下の人のほうが強いと思っているので(パワハラセクハラを訴えることなど簡単なので)、威圧的な発言をされたときは日にちと内容をメモして(舐めるなよ・・・・・・??????)と思っています
午後2:38 · 2021年10月10日·Twitter for Android

にけちゃを抱っこする夢を見て喪失を抱えた起床
午前9:14 · 2021年10月11日·Twitter for Android

けど瀬文が痛めつけられているところで(もうやめて!!!!!!見てられん・・・・・・・・・)て気持ちになって、自分が見たくないものに対する耐性が下がっているのかもしれません・・・・・・・と気づいた(自分の好みをポリコレ棒として振り回さないように気をつけようね)
午前11:41 · 2021年10月11日·Twitter for Android

単純に加齢を理由にするのちょっとアレだけど、加齢に伴う変化の中で自律心が撓んでいくっていうのはあるあるなんじゃないかな?(そして狂ったおじいさんおばあさんが生産されていく・・・・・・・)
午前11:44 · 2021年10月11日·Twitter for Android

てかシンプルに自分の見れるものの幅が狭くなるっていうのは寂しいし悲しいよ
午後0:07 · 2021年10月11日·Twitter for Android

地雷なんて無いに越したことない
午後0:08 · 2021年10月11日·Twitter for Android

ずっと読めてなかった明治カナ子先生の坂の上の魔法使い読んでるが萌えすぎて頭が痛い
午後2:14 · 2021年10月11日·Twitter for Android

耳の奥こめかみの裏あたりにある脳の中の萌え回路が喜びで暴れてる(非実在臓器?)
午後2:15 · 2021年10月11日·Twitter for Android

自分の執着について考えてたけど(自分の執着について考えるな)ちょっと餌もらえたのをずっと覚えてる、みたいなことなので犬だったらめちゃくちゃ忠犬ですが?(めちゃくちゃ忠犬ですが?じゃないのよ)
午後1:45 · 2021年10月12日·Twitter for Android

野良犬に餌をやるな!!!!!!!!(そういう話?)
午後1:46 · 2021年10月12日·Twitter for Android

ゴッホ展めっちゃ良かったよ☺️色の使い方と使う青色と草花を愛してるところが好きだし、友を失ってるところにシンパシー感じる
午後1:47 · 2021年10月12日·Twitter for Android

猫カフェ行ってきて可愛かったけど短毛でほっそりした小さい子ばっかりで、にけちゃのでかさと指が埋まるふわふわのロン毛がなおさら恋しくなった・・・・・・・・・・・・・・・(死?)
午後5:11 · 2021年10月12日·Twitter for Android

喪失を代わりのもので埋めようなんてあまりに愚か、喪ったものの大きさを思い知るだけ(オタクはすぐにポエムを吟じる)
午後5:12 · 2021年10月12日·Twitter for Android

マジで死ぬ気で生きてると問題にならなかった様々なことが生きようと思って生きると急に問題になってくる
午後5:40 · 2021年10月13日·Twitter for Android

精神はともかくとして、自分が働けなくなったとき収入を繋いでくれると思うと婚姻の意味が分かる(ようやくすぎる)(言い方めっちゃ悪いが)
午後5:46 · 2021年10月13日·Twitter for Android

もしかして皆が結婚したがってるのってそういう理由ですか?(いまさら?)
午後5:48 · 2021年10月13日·Twitter for Android

セールスとかいう仕事のバカバカしさに気が狂いそう
午後3:16 · 2021年10月14日·Twitter for Android

5部のあとがきで荒木先生が「フーゴを裏切り者にする設定だったが僕が嫌な気持ちになってどうしてもできなかった」って言ってたけど本当に信用できる・・・・・・・キャラクターのこと便利な感情起爆装置にしないでくれてありがとう・・・・・・・・
午後10:25 · 2021年10月14日·Twitter for Android

たけえホテルの上等な朝食(目の前で焼いてくれるオムレツ・・・・・使いきれない種類のドレッシング・・・・・ラタトゥイユとかの手の込んだ副菜・・・・・)が食べたいから自分へのごほうびで休みの日行くか🎶 VS 自分へのごほうびが頻繁すぎるから一生お金が貯まらないのでは?
午後9:55 · 2021年10月16日·Twitter for Android

生きてるだけで偉すぎるんだから仕方ないだろうが~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
午後9:56 · 2021年10月16日·Twitter for Android

労働さえ無ければ自分でもびっくりするくらい穏やかな性格になれる、労働は悪
午後5:25 · 2021年10月18日·Twitter for Android

でも毎日休みだったときはこんなに休みが輝いてなかったもんな、ドブの中に落ちてこそ分かる輝きがある(喩え良くなさすぎない?)
午後5:50 · 2021年10月18日·Twitter for Android

舞城王太郎の新刊が本当に本当に本当に本当に良くて、打ちひしがれている
午後8:43 · 2021年10月20日·Twitter for Android

毎回言ってるけど出血した状態で普通の顔して働いてるのがおかしいんだよ、これが腕からの出血だったら絶対「いや今日はもう帰りなさい」て言うだろ
午後1:39 · 2021年10月24日·Twitter for Android

私は本当にすべてを自分で決めたいタイプだから全然知らなかったんだけど、世の中には誰かのおすすめや皆がどうしてるかという情報によって意思決定をするタイプの人たちが一定数おり、その人たちのおかげで今私がやっているような個人営業という生業が成り立っているんだね・・・・・・
午後10:41 · 2021年10月24日·Twitter Web App

最初(買わせるために適当なこと言う仕事やん・・・・・虚無・・・・・)てなってたんだけど、適当なことじゃなく、安心させて前向きな気持ちで選択をするための情報をお伝えするんだ・・・・・と思うと意味を見出せるし、何よりそういう安心に需要があることが分かってきてまた人間に近づいた気がする
午後10:45 · 2021年10月24日·Twitter Web App

ひかるくんのお誕生日前日公演当たった😭😭😭日々徳を積んでいて本当に良かった、、、、
午後2:09 · 2021年10月25日·Twitter for Android

コンサート行ったらまた(すべての公演を見たい・・・・・)になってしまいそうで怖い、自分の執着が一番怖いよ
午後9:36 · 2021年10月25日·Twitter for Android

鬱で死になる前6ヶ月間ずっと誰とも遊んでなかったんだけど、再就職してから2週に1度友達に会えててコロナくん収まってきてくれたこともあるけど本当に幸だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😭😭😭
午後8:42 · 2021年10月26日·Twitter for Android

人間嫌いと見せかけてめちゃくちゃ寂しがり屋ですか?
そうだが?
午後8:43 · 2021年10月26日·Twitter for Android

天才だからシンクの掃除してゴミ出ししてお米炊いて冷凍してお風呂入って(寝るか・・・・・・・・)になってる
午後9:16 · 2021年10月27日·Twitter for Android

めちゃくちゃ生活整ってるから一生これがいいんだけどまだ1ヶ月経ったばかりだから本当に油断ならない・・・・・・・生活、それは日々の積み重ね・・・・・・・・・
午後9:17 · 2021年10月27日·Twitter for Android

人はなぜ結婚するのか

リスクマネジメント
午後8:36 · 2021年10月28日·Twitter for Android

働けなくなったときの生活の保障だけが羨ましい、それ以外の部分では全く結婚したいと思わない(最悪)
午後8:39 · 2021年10月28日·Twitter for Android

いや、やっぱ「結婚したい」と思える人と出逢いたい・・・・・・・・が“解”な気がする
午後8:46 · 2021年10月28日·Twitter for Android

大体1日あたり1000円の食費で。。。。という意識をしているんですが朝夜食べなければ昼に1000円のハンバーガーを食べることも可能(カスのライフハック
午後1:30 · 2021年10月30日·Twitter for Android

 

11月

私は本当に感受性が豊かだから細かなことにすごく喜べるんだけど、反面細かなことですぐストレスを感じる
午後6:06 · 2021年11月5日·Twitter for Android

バカだからまた最寄りに止まらない電車に乗ったの気づかずおうちに着けないやつやってる・・・・・・・・・
午後6:23 · 2021年11月5日·Twitter for Android

広告および消費社会に無視される「美しくない」私、という感覚を優しく言語化してくださっていて。。。魂の在り方がかっこいい。。。
albizia-jewelry.com
午前8:51 · 2021年11月7日·Twitter for Android

私はマジで自己肯定感が高いので(あるいはすべての感覚が麻痺してるので)「まともではない」人間として生きてくのがあんまり苦ではない方だけど、東京で再就職して自分の「まともではなさ」を自覚する機会は随分増えたので、知らず傷ついているのかもしれない。。。自分を大事にしようね。。。
午前8:53 · 2021年11月7日·Twitter for Android

言葉にするのがひどく難しいけど、東京で働く女の子たちって本当に「正しい女の子」の姿をしていることが非常に多い、と職場でも通勤の電車とかでも思う
午前8:55 · 2021年11月7日·Twitter for Android

みんな好きな格好すれば良いし「選別をする側」こそが悪なのは言うまでもないんですけど、外れ値である自分を自覚させられる環境っていうのは辛い人には辛いかもしれない(今のとこ別に辛くないが。。。)
午前8:58 · 2021年11月7日·Twitter for Android

「正しい女の子」って何だよて話だけどちゃんと化粧をしてるとか、髪の手入れが行き届いているとか、ブランド物の鞄を持っているとか、きれいなヒールの靴を履いているとか、彼氏がいるとか、そういうの。。。(それ自体は本当に素晴らしいんだけど、他者や社会がそれを要請するな!という話)
午前9:00 · 2021年11月7日·Twitter for Android

いま心に悲しい気持ちが一切ない。探せばあると思うけど特に探そうという気もない
午後8:25 · 2021年11月7日·Twitter for Android

口から自然と「かわいい。。。。。」が溢れ出る、それが猫見てるときと八乙女光くん見てるとき
午後10:35 · 2021年11月7日·Twitter for Android

今の会社無限に無駄な会議やオペレーションが死ぬほどあり、会社の生産性として考えると大丈夫かな?って感じなんだけど一最悪労働者からすると必要時間ボーッとしてたらお給料がもらえる最高職場だよ(最悪)
午後2:07 · 2021年11月8日·Twitter for Android

きのう会社の休憩室で孤独にカレー食べてたら同僚二人が好きでもない男と付き合ってる話と今までの彼氏の自慢あるいは愚痴等の話してて、人には人の幸せがあると分かった上で、(やはり私にとっての幸せは、私が選んだ幸せだ、、、)と思った
午後5:10 · 2021年11月9日·Twitter for Android

パートナーの学歴や収入をひけらかすとか、男性に対して「女々しい!」とか男らしさの要求をする、口に出すとかの行いをする女性に、これまでの人生マジで関わってこなすぎて、なんか、、、ショックなのかな、、、???(童貞の方?)
午後5:12 · 2021年11月9日·Twitter for Android

あと男性全般うっすら嫌いだからこそ友情に性別は関係ない(ただただ性格が合う人は女性が多いだけ)と思っているので、仲の良い男女に対してすぐ「狙ってるよね?!」みたいなこと言うのもほんと、、、無理で、、、
午後5:15 · 2021年11月9日·Twitter for Android

友だち多くないから必然的に関わる人が均質ぎみなのはそうなんだと思うけど、なんていうか、性格良い友だちばっかりで嬉しいよ。。。
午後5:19 · 2021年11月9日·Twitter for Android

いや別に性格良くなくても良いんだけど何?わたしが好ましい人たちで良かったなって話、嫌いだったら友だちにならんやろし当たり前か
午後5:30 · 2021年11月9日·Twitter for Android

嫌だ嫌だ・・・・・・ルーティンに縛られた保守的な人生など・・・・・・という気持ち VS そんなこと言っても生存のためには仕方ないじゃないですか・・・・・・・・(生存のための人生など・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!)
午前8:46 · 2021年11月11日·Twitter for Android

だからやっぱ友達と遊んだりするのは楽しいよね、ルーティンの周回の外に出れて・・・・・・
午前8:47 · 2021年11月11日·Twitter for Android

オフィスものの漫画によくある「日々が単調なルーティンワーク・・・・・・」て自分には無縁だと思ってたけど、いつの間にかそれになってた?
午前8:54 · 2021年11月11日·Twitter for Android

もしかしてこれあるあるすぎて既存の創作物で散々擦り尽くされてる?
午前8:53 · 2021年11月11日·Twitter for Android

今さらとわ子の曲の歌詞見たんだけど、めちゃくちゃ当て書きなんだ〜!!!「私が自分で決めた 幸せの姿」良すぎる
午前7:21 · 2021年11月12日·Twitter for Android

幸せになる方法、それは自分が何に幸せを感じるのかを見つけることですよね
午前9:15 · 2021年11月13日·Twitter for Android

好き嫌いが激しくて周りから(ウワ、、、)と思われることが多い自覚はある、なんにでもニコニコしている人間の方がウケが良いんだろうとは思う、でも私は嫌いがあるから好きもあるんだって思ってるから。。。。あと周りのウケなどを気にして己の人生を消耗したくないから。。。。
午前9:33 · 2021年11月15日·Twitter for Android

最近丸くなってきたと思ってたのにめちゃくちゃ斜に構えたツイートしちゃった
午前9:34 · 2021年11月15日·Twitter for Android

好きな人もいるかもしれないんだから嫌いだとしてもわざわざ明言しなくていいのでは? VS 好き嫌いなんて個人の自由なんだからあなたは好きなのね、私は嫌いだよ、で別に 良いんじゃないの?
午前9:38 · 2021年11月15日·Twitter for Android

休憩ガチ勢だから(休憩ガチ勢って何?)おひるの1時間休みで御苑に繰り出す
午後1:24 · 2021年11月15日·Twitter for Android

私だけすだまが結婚してない世界線に移行するので皆さんとはここでお別れです。今までありがとう
午後5:59 · 2021年11月15日·Twitter for Android

私は強者なので認知を捻じ曲げるのも別にできるしそこは辛くないんだけど何ていうの?自カプの片方が公式で別の人と結婚しててそれを祝わなきゃいけない空気に晒されるのが辛い
午後4:29 · 2021年11月16日·Twitter for Android

今まで公式カプにしかハマったことなかったからこんな苦しみ知らなかった(ほんとに傲慢)
午後4:32 · 2021年11月16日·Twitter for Android

他人のこと信用してなさすぎて仕事の先輩にいくら褒められても(部下のモチベーション管理のための褒め…???)としか思えないんですけどかなり損な性格ですね
午前10:11 · 2021年11月17日·Twitter Web App

他人からの評価をマジで必要としてないから社会向いてないんだよ
午前10:11 · 2021年11月17日·Twitter Web App

休憩所でミステリと言う勿れ読み出しちゃったんだが整くんと我路くん、最高か?!!!!?!
午後2:40 · 2021年11月17日·Twitter for Android

ミステリと言う勿れ読んだっていうストーリーに前職の後輩が「心の灯台です」てDMくれたんだけど何だその良すぎる表現は?私の心の灯台は何かな・・・・・桜蘭高校ホスト部かな・・・・・
午前9:52 · 2021年11月19日·Twitter for Android

でも普通に考えて臭いおじさんのいる職場とか耐えられなかったと思うから臭いおじさんのいない職場で良かったな〜
午前9:12 · 2021年11月20日·Twitter for Android

これからどんどん加齢により体調悪い日がスタンダードになっていき、体調良い日なんて奇跡みたいな瞬きになっちゃうんだろうな。。。。。
午前8:20 · 2021年11月21日·Twitter for Android

嫌だ!!!!!!健康でいたい!!!!!!運動しよ!!!!!!!(あんなに不健康を愛してた人間が?!!!?!!?!)
午前8:20 · 2021年11月21日·Twitter for Android

世間でよく言われてることたち(結婚の意味、繰り返す毎日の虚無、健康の大切さ)を実感としてようやく理解する26手前
午前8:22 · 2021年11月21日·Twitter for Android

きのう仕事中ミスして「あ〜😖」て声上げたら先輩が「どうしたの?」て聞いてくれて、「己の間違いに気づきました・・・・・」って言ったら「・・・・自分のこと『己』っていう?」て冷静に突っ込まれてオタクくん真っ赤になっちゃった
午後0:50 · 2021年11月22日·Twitter for Android

でも自分の言葉使う自分のこと気にってるからありふれた陳腐語彙でしか喋れない凡人は黙ってろ(急に攻撃的、、、、、)
午後1:04 · 2021年11月22日·Twitter for Android

てかてか昨日大学のときの先輩の結婚しますストーリーに「おめでとうございます!写真上げてください!!」てDMしたから、今日写真上がってるの見て(みんな私に感謝していいよ)ておけパになった
午後0:53 · 2021年11月22日·Twitter for Android

TENETようやく見た!かっこよかった!銃撃戦にはあんま興味ないので後半しんどかった、ビル逆バンジーするとこと飛行機が街灯とかフェンス薙ぎ倒すとこが一番興奮した
午後10:30 · 2021年11月22日·Twitter for Android

本当にこの世に土日休みの人間のほうが多いんだとしたら、少ない側の人間で土日休みの人間にサービス提供してるの非合理すぎる
午後7:49 · 2021年11月23日·Twitter for Android

私が総理大臣になったら1億総シフト制社会を実現します
午後7:50 · 2021年11月23日·Twitter for Android

とりあえず美容室予約するか。。。と思ったけど東京の美容室無限にありすぎて選べん。ホットペッパー、検索条件に「美容師が話しかけてこない」とかを入れてくれ
午前11:54 · 2021年11月25日·Twitter for Android

きのう先輩とランチ行ったとき、先輩の友達は全員アプリで彼氏作ってるって言ってて(え?そういう時代なんだ〜)て思ってまたTinder始めようかと思ったんですがアプリ評価が地に落ちてたのでハッピーメールを始めました(どゆ?)
午後4:33 · 2021年11月25日·Twitter for Android

彼氏欲しいとかじゃない・・・・・・友達が欲しいよ・・・・・・・・(いや友達欲しいんかい)
午後4:33 · 2021年11月25日·Twitter for Android

うそつきあくま100回読んで100回泣いてるし100回のまうちまわるほど萌えてる
午後9:58 · 2021年11月26日·Twitter for Android

私にとってかけがえのない人間がいるとして、その人間は初めからかけがえのない人間としてどこかで私を待っている訳ではなく、誰でもない何でもないどこにでもいる代替可能な人間を、自分自身の手でかけがえのない人間としていくしかないんだ
午後11:30 · 2021年11月26日·Twitter for Android

誰かに認められるまでもなく、俺は俺にとってのかけがえのない存在だが?
午前8:31 · 2021年11月28日·Twitter for Android

生理5日目を過ぎて精神が安定した
午前8:32 · 2021年11月28日·Twitter for Android

気づいたがこちらの精神を不安定にすることで愛だの恋だのに頼らせて繁殖を促そうとしてる?舐めるなよ
午前8:34 · 2021年11月28日·Twitter for Android

精神が不安定になってるみんな全員キミアトラクションを聞け〜〜〜!!!!!!お前がナンバーワンだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
午前8:48 · 2021年11月28日·Twitter for Android

なんか私はほんとに変に真面目だから自分に非がなければ全く何も気にしないことが可能だが、少しでも自分に非があると思っちゃうとほんとに気に病んじゃう・・・・・え?無理・・・・強くなりたい・・・・・
午前6:09 · 2021年11月29日·Twitter Web App

嫌なこと嫌て言うて何が悪いん?て思ってるから自分の過失も過度に怯えちゃうんだろうな。。。。。許し、許され、生きていこうね。。。。。
午前9:48 · 2021年11月29日·Twitter for Android

いつも自分への飴と鞭の塩梅分かんなすぎて鞭飴飴飴飴飴飴飴みたいになる
午後2:06 · 2021年11月29日·Twitter for Android

仕事終わった瞬間めちゃくちゃ元気出てきた、明日コンサート用の服買いに行こうかな(めちゃくちゃ現金な人間?)
午後8:00 · 2021年11月29日·Twitter for Android

 

12月

花道横なんだが?????????????死

午後4:09 · 2021年12月1日·Twitter for Android

ひかるくんにお誕生日おめでとう伝えられたし薮宏太さんのお手振りも賜った。死ぬのかな?
午後7:55 · 2021年12月1日·Twitter for Android

また明日から徳を、、、徳を積もう、、、、
午後8:37 · 2021年12月1日·Twitter for Android

ほんとにこういうことがあるから人生やめられないよな。。。。。。(重い重い)
午後8:56 · 2021年12月1日·Twitter for Android

なんかほんと、、、去年の今頃はもうずっと闇で、ここまでくるのに辛くて苦しいどこにも誇れない情けなくて悲しい1年だったけど、今日で全部報われた気がした。。。。。ありがとう。。。。。
午前0:18 · 2021年12月2日·Twitter for Android

なんかよく分かんない勢いでテレビ買った(なんで?)
午後11:43 · 2021年12月2日·Twitter for Android

Hey!Say!JUMPのライブDVDを見れない生活に耐えられなくなったため
午後11:44 · 2021年12月2日·Twitter for Android

コンサート経たら生活が一気にHey!Say!JUMPに塗り替えられてビビってる
午前9:48 · 2021年12月3日·Twitter for Android

まほやくスト開放中に全部読みたかったけど一昨日からHey!Say!JUMPにすべてをめちゃくちゃにされたから全然無理だった
午後5:20 · 2021年12月3日·Twitter for Android

毎日労働への呪詛吐いてるけど残業ほぼゼロで月11日休みあってもっと地獄みたいな人はたくさんあるだろうに現状に甘んじることない向上心が素晴らしいな(自分にめちゃくちゃ肯定的な人?)
午後7:43 · 2021年12月4日·Twitter for Android

早起きして朝からHey!Say!JUMP見ながら部屋の掃除してるんだがこんなにQOL上げてくれる趣味すごくない?
午前7:59 · 2021年12月8日·Twitter for Android

久々に己の生に影響を与えるハマり方してるんだけどマジでアイドルは自分の人生の責任取ってくれないからハマればハマるほど(己の人生も頑張ろう・・・・・)になる(あるいはできるだけ長く応援できるように・・・・・)
午前8:01 · 2021年12月8日·Twitter for Android

最高カフェと最高夕日だったのにあんまり楽しくなかった、好きな人ならサイゼリアと地獄でも最高に楽しいのに
午後5:04 · 2021年12月9日·Twitter for Android

自惚れだけど好きな人が自分のこと好きなの感じるとほんとに自分のこと好きになれる、体に力が湧き体の重さが五キロくらい軽くなった感じで(なんでもできちゃうな。。。)という感覚がある。。。
午後11:06 · 2021年12月10日·Twitter for Android

とりあえずマッチングアプリ死ぬほど向いてなかった話したら「現実で会った男にも興味持ててないのに、画面の中の男に興味持てるわけないでしょ」て言われて(なんでこんなに私のこと分かってるの、、、???)になりました(友達だからです)
午前8:47 · 2021年12月11日·Twitter for Android

丸八製茶場のほうじ茶、蔵書に舞城王太郎、BGMでゴールドベルク変奏曲、完璧なカフェだた🎶🎶🎶
午後4:03 · 2021年12月15日·Twitter for Android

今日おひるおでんの残り持ってったんだけど三日目のおでんおいしすぎて感動した。これを自分で作ったんだってことに。。。
午後8:08 · 2021年12月16日·Twitter for Android

ジャニーズがYouTubeでゲームやるチャンネル始まったんだが、皆でやるパーティーゲームの楽しさを知ってしまっているので泣きながら見てる
午後10:12 · 2021年12月16日·Twitter for Android

何度か記憶喪失してるから過去の自分と全く違うこと言ってる可能性は全然あるけど、人はそれぞれ違っており何が誰にとってどんな価値になるか分からなすぎるから、自分と他人を比べることは無意味・・・・・・・
午前9:50 · 2021年12月20日·Twitter for Android

起きたらひかるくんの舞台決まっててほんとに東京に出てきて良かった。。。😭😭😭
午前7:00 · 2021年12月21日·Twitter for Android

4月はやぶひかふたりとも舞台でいそがしいけどほんとに嬉しいな!!!😂😂😂ここが光の道だと強く感じる😭😭😭
午前7:07 · 2021年12月21日·Twitter for Android

ガチャ引かな死ぬ気持ち、コンサートに入らな死ぬ気持ち、全部ウソだよ!!!
午後7:51 · 2021年12月24日·Twitter for Android

友達が遊びに来てくれるので深夜の大掃除大会開催した🕺💐
午前1:19 · 2021年12月27日·Twitter for Android

幸せと思われるものを探して拾ってなんとか生きていくしかない日々の中でたまに頭上からポロポロ幸せを降り注がれることがあり、奇跡みたいな有り難いその日のせいで途端に人生が最高に見えてくるものだ(ポエム)
午前10:35 · 2021年12月29日·Twitter for Android

にけちに会いたくて写真見てたら涙出てきた。可哀想。。。
午前11:55 · 2021年12月29日·Twitter for Android

私にとっての愛ってやっぱり一緒にいると息がしやすい、生きやすいってことだから、ひかるくんの「なかったら苦しいし、あったら生きられる」が本当に本当に素晴らしい愛の言葉すぎて何度考えても泣く
午後4:56 · 2021年12月29日·Twitter for Android