日記

今日ほんと寒くて14時くらいまでこたつから全く出れなかった
用事があってなんとか外に出たら勢い余って回転寿司行っちゃったし何なら帰り道シャトレーゼ寄ってケーキ買っちゃった
節約しなきゃなのに本当に意志薄弱なんだけどまぁたまには良いこととする、、、(たまにはになってね〜から良くないんだが、、、)
それでいま湯船浸かりながら好きな人のブログ読んで、お風呂上がって夕方から仕込んでたおでん食べたら(温か・・・)になって日中できなかった掃除と片付けと洗い物すべて終わらせられて(温かいって最強だな・・・)になりました
幸せになる方法、それは自分が何に幸せを感じるのかを知ること。。。て思ってて、幸せそうな誰かの真似をしたとて自分まで幸せになれるとは限らない。。。て最近改めて思い知った
私には私の幸せがあり、でもそれって結構時期とかタイミングとか年齢で変わるから(人生ムズ〜〜〜)て感じなんだけど、今日はまたひとつ今の己の幸せを知れたので良かったです(温かいのは幸せなこと)(そんな、当たり前のことを、、、)
別に幸せじゃなくてもいいんだけどね
幸せなんて一年に数日しかない暑くも寒くもない完璧な快の気候の日みたいなものだし、、、
暑い日にも寒い日にもそれぞれ楽しみ方はある
好きな人のブログが良すぎて私もなんかそれっぽいこと言いたかったけど全然無理だな
おわり