本当に地獄みたいな日

6月13日のツイートのまとめ(ちょっと加筆)です
───────────────
なんかちょっとしたことから始まってマジで地獄みたいな事態に発展して、店から歩いて20分のとこにある取引先のおじさんに無駄骨折らせたためお詫びに菓子折り持って歩いて謝りにいったりしたんだけど本当に本当に何だったんだ?疲れすぎたよ
なんかでもそのくそめんどすぎる対応を、先輩がずっと全部一緒にやってくれて、あとその人の魂があまりにも元気すぎて何かいろいろもう、、、ハァ、、、(言語化さえダルくなっちゃってる、、、)
その方は元チームリーダーで渡米されるので一回退職されたんだけど帰国して復職されてて、今のチームリーダーはマジで更年期障害はいってて気分屋すぎるお姉さまなのでその人に比べてあまりにも丁寧だし親切だし優しいし本当に(感謝、、、、)となった
めちゃくちゃ細かくて(めんどくさ、、、)て思うこともあるんだけど、5分をめんどくさがった結果300倍くらいになって跳ね返ってくるんだって痛いぐらい思い知ったので、マジで細かすぎたりうるさすぎたりめんどすぎたりするくらいでちょうどいいのかもしれん、、、
一緒に取引先まで歩いてくれて「もうやっちゃったことはどうにもならないんだからどうせ行くなら楽しもう」って言ってて(魂が元気すぎる、、、)と思った
なんか私は悪いこととか良くないことに対して無理やり良い面を見出す、ポジティブに捉える、みたいなのに拒否反応みたいなものがあり、悲しみ苦しみ寂しさ辛さって別にあって良いしそれを否定する方が逆に苦しくないか?みたいな逆張り精神が染み付いてるので、魂が元気すぎる人を見て灼かれてしまった
仕事も私生活もなんか、、、元気すぎる、、、元気すぎるってすごすぎる、そして自分がいかに元気じゃないか、、、
前職で休職する前いちばん最初に行ったメンクリで「休みの日は家でずっと寝てるって健康な状態じゃないからね」って言われたとき(いや結構みんなそんな感じやろ?!!?!)て思ったけど、もしかして全然みんなそんな感じじゃない?
元気じゃない自分になんか凹んでしまう、、、悲しい、、、
てかまぁほんと今回自分がいろいろやらかしてるし周りにもめちゃくちゃ迷惑かけてるんだけど、今いち反省の気持ちが湧ききらないというか、本当の反省(って何?て話だが)よりも「どうすれば反省してるように見える」みたいなことしか考えてない、、、、俺は本当にカスなんだ・・・・・・・
まぁでも心などいくら反省しようが誰にも何にもならないので、行いの改善に直結するという意味では「人からどう見えるか」みたいな視点は悪くないんじゃない?って思うけど、、、、(カス)
あと挽回しようとか改善しようみたいな気持ちより全然逃げたい気持ちのほうがある
逃げ出したいよ、辞めちゃいたいよ、好きな人に胸張れる自分でいたいけど何事も命あっての物種ですよ