インスタの投稿を見返していた。

4月1日の投稿で、いまの心情と世情についての超長文を投稿した。

そこに、高校の時の先輩がコメントしてくれた。

「石垣きれえええ☆」

…。

本当にそうありたいよ。

この先輩は、失った友達と大学が同じで、同じ寮だったので、失った友達のことも知っていて、私が失った友達を失った話を知っていて、遊んだ時にその話をされたことを思い出す。

「なんか喧嘩したんでしょ笑」

みたいな感じだったんだよね。

なんかあの時自分がすごい子供に思えてめちゃめちゃ恥ずかしかったんだよね。

すごい子どもなんだけどさ…実際…

本当にバカらしいよね

本当にバカみたいなことでバカみたいな御託を並べて、生きている…

その先輩みたいになれたらって思うこともあります。

クソ重メンヘラ中二ポエムを全部無視して、写真のきれいさだけに素直に言及するような人に…

明るすぎて眩しい…

その先輩とは大4以来会ってないし、連絡も取ってないけど、コメントをくれて嬉しい